スマホが壊れたぁ(>_<) | 友達の輪 ~1つの出会いから~since 2008

スマホが壊れたぁ(>_<)

先月機種変したばかりなのに、壊れたガーン

最新のGALAXY、写真もめっちゃきれいだったからインド行きの為に機種変したのに、、、何でやねん(-""""-;)

一昨日、充電中にいきなり液晶真っ暗。
電源は入ったまま、再起動しても真っ暗ゲッソリ

昨日、ドコモショップ持ってったら、修理ですねぇって。。。
機種変後、10日以内なら新品と交換できたんですけど~って。

っつーか、10日で壊れるなんてほぼないんじゃない?
まだ1ヶ月も経ってないんだよ、私のスマホ。

修理には、1週間~10日かかるらしい。
ってことは、出国までに返ってこない?

代替え出しますよ~って。←いや、そういう問題じゃないんたよ((o(-゛-;)
しかも、Xperiaの修理が多く出てまして、画素数がよくないのしか残ってないとか?

私、さっき説明したよね?
海外行くから、その為に変えたんだよ!画素数落ちたら意味がないプンプン

他の店舗にないのか?って聞いたら、いや~修理が今多いですからね~って←バカか!ちょっと聞いてみますね。とか言えねーの?←私も必死?(あっ、バカか!とかは言ってないよ| 壁 |д・)ただ、画素数が落ちると意味がないって粘っただけ。)

結局聞いてくれて、同じ機種の代替えがあったって。
でも、届くのに2日かかるって( ̄_ ̄ i)
じゃ、2日スマホなし?

そうなりますね~って普通に言うショップ定員。
いやいや、そうだけどどうにか対処してよ!

で、今はそのショップにあった機種で代替え→同じ機種の代替えが届き次第また代替え→修理完了で、私のスマホ。

あぁ、、、私は呼ばれてないんだろうかえーん
いくら同じ機種とはいえ、代替え持って海外はちょっとやだなぁ。。。

大至急とかで出してくれないの?って言ったけど無理ってキッパリ( ̄_ ̄ i)
どうか、出発前日には返ってきますよーに。。。