無事に返却 | 友達の輪 ~1つの出会いから~since 2008

無事に返却



毎回思うけど、スタッフのサインのとこ何?

サインとは言いがたい(笑)

申請書プリントした後に、住所の最後にJAPANを入れてない箇所が2つほど| 壁 |д・)
まぁ、これくらいは大丈夫だろうと思い(作り直すのもまた時間かかるし)郵送。

翌日、ビザセンターから電話がガーン

まさか、、、JAPAN??と思ったら、今返送の仕方が変わってるんですね~。

ネットにもよく書かれてるように、コロコロ取扱い変わるから注意だったのに、見落としてしまってた滝汗

返信用封筒は入れるものの、切手は貼らないらしく、現金送付みたい(・・;)
切手貼った封筒は返却するから、現金送ってと言われ、翌日不足分送付で無事に完了(´▽`;)ゞ

ビザ出来て一安心。

てか、またビザのページ飛ばされてる。
何で次ページに貼れないのか。。。ギモン。

そして、ビザの右上の犯罪者みたいな写真。
年々拡大してます(゜д゜;)←今までのと見比べたら一目瞭然!

今回は枠いっぱいいっぱい。
次回は枠から顔はみ出してるんじゃ( ´艸`)

今日は、山の日。
あっ、山登りはしてませんよ(笑)
全く関係ない、近所のインドレストランへ。


前、よく行ってたインドレストラン。
名前が変わって新しくなってた。

初インド人奥さん登場。
話かけてみたかったけど、、、話かけれず帰ってきちゃった| 壁 |д・)