ダウンドッグ | 友達の輪 ~1つの出会いから~since 2008

ダウンドッグ

この三連休、甥っ子と姪っ子の嵐が(笑)

昨日は、仕事疲れも一気に出たのか、朝から頭痛ガクリ
最近頭痛持ちでもないのに、頭痛比率高めで鎮痛剤の消費量が・・・
効かなくなる日が来そうで、怖い| 壁 |д・)

それでもやっぱ、姪っ子甥っ子の顔見ると癒され、自然に笑顔が。

一番下の弟の子供。
まだ、6ヶ月ちょいなのにヨガポーズびっくり
ダウンドッグ限定だけど(笑)

ここから、頭下げてキレイなポーズとるんですよ( ´艸`)

可愛くて仕方ない、オバチャンです(笑)

話変わりますが、エアインディアのフライングリターンズ、なんか変わった?
今までの登録事項に、父親(旦那)の名前とか、母親の名前(姓?)とか、パスポートナンバーとか。。。
ビザなみに登録しなきゃならなくなったんでしょうか?

マイルで国内線チケット取りたいのに、今までみたくすんなりログイン出来ないえー

そんなの必要なんだろうか。。。
よくわからん┐( ̄ヘ ̄)┌