この頃。 | 友達の輪 ~1つの出会いから~since 2008

この頃。

今日の帰り、即買いしちゃった照れ


舌に口内炎3つ、唇にもガーンな状態で、喋るのも食べるのも痛くて辛いのに・・・・
物欲は| 壁 |д・)

そしてこちらは









やっぱり、行っちゃいましたおねがい

新聞でたまたま見つけたのも縁。
せっかくだしぃ~ニコニコ

めっちゃ久々の再会に、インドだけじゃなく話もはずんじゃったかしら照れ

9月のインド、行けるかなぁ。。。な状態になってきちゃって・・・
っつーか、あのババァびっくりじゃなくて、、、おば様の人間ドックの日と重なっちゃってる354354

関係なくない?って感じだけど、休み取るなら他の人と被らないように!が条件的なとこあるからなぁ。。。

おば様休みだから、私は| 壁 |д・)
日にちずらすか、強行突破か。。。

おば様、みんなの休みチェックしてるから、『連休取って、他の人のこと考えろ』とか『仕事休んでまで海外なんて行かないけんのか?』とか言いそう。

あぁ~~、面倒くさいババァだぜプンプン

私から言わせたら、人の事はほっといてお前仕事しろ!!だけどねぇ~←言えない。

最近、ヨガもお休み気味。
家でなるべくやるようにはしてるが、瞑想が雑念多くて向き会えないガクリ→スッキリ感がナヒーン(´▽`;)ゞアハ

でもでも、来週の日曜は砂の美術館とのコラボ満月ヨガおねがい
あぁ~楽しみルンルン

そして、来月は友達と一緒に関空旅博。
飛行機も見れちゃうラブ
パスポート忘れずに持ってかなきゃ←なんでやねん!笑

阿倍野近辺に宿泊予定だけど、近くの観光スポットとかいいとこないかなぁ?
やっぱ、アベノハルカスには行っとくべき?笑

話変わるけど、新築祝いって意外と難しいですね。
うち、弟が新築してこのGWに引っ越したばかり。何か欲しい物は?って聞いても、ん~今はないかなってI
やっぱ現金にするか、それともギフトカード?
悩む・・・・・

またまた話変わるけど、、シャンプーって何使ってます?←CMのフレーズみたい(笑)

なんか体調によってかもしれないけど、ずっと使ってたのが合わなくなってきて(湿疹が出るとかじゃなく、髪に合わない)、変えてみたけど、最初はよくても段々違うかなぁって。

みんな何使ってるんだろ?って気になるこの頃(;^ω^A

なんだ、この落ち着きのないblog。。。。。滝汗