実は普通じゃないかもしれません!! | 『髪質改善専門店』AMI a BELLEのBlog

『髪質改善専門店』AMI a BELLEのBlog

広島で人気の髪質改善専門店
#髪質改善 #髪質改善ストレート
広島と福岡に7店舗(横川、大町、土橋、井口、廿日市、今宿)
その時だけのキレイを求める方は他店様へどうぞ


おはようございますニコニコ



小山でございます♪♪

自己紹介ブログはこちらでございます)




先日の連休最終日!!

子供達を連れてというか連れられて…滝汗


ポケモンセンターなる所に行って参りました♪♪

(本当の目的は、同デパート内で開催されていた

北海道物産展だったんですけどねニヤリ)



あまり乗り気では無かった私も

可愛いポケモングッズがたくさん並んでるのを見ると

つい楽しくなってしまいお願い

たまたま、イベントで現れたピカチュウにメロメロ❤

あまりの可愛さに一瞬で虜になってしまい

写真を撮りまくってしまいました📸

連写しすぎ!!(笑笑)

可愛いですよね♪♪酔っ払い
世界中で愛されているわけですよ音譜


さて、ココ最近当店オススメアイテム星
ブラックシャンプー、ホワイトトリートメントを愛用のお客様からこんなお声をお聞きします!!

旅先、銭湯、ご実家に帰省中など×2
違うシャンプー、を使ったら
髪がギシギシになったんです!!

もぉ、もとに戻らなくなるんじゃないかと思って不安になりました滝汗

切らないといけないかと思いましたダウン

このようにおっしゃっておりました。


トリートメントに関しては、

何だかベタつく感じがしますショック
髪が重く感じる…。
指通りが悪く乾かしてもまとまらないんですぐすん


今まで普通と思って使ってたものが普通じゃなかったんです!!

皆様、こう言われておりました…。

たった1回違うものを使用しただけでここまで
違いをご実感されているという事は
まだ使われていない皆様!!
お気を付け下さい🚨この可能性があるんです!!


そう!!
それが普通と思っている!!

そこです!!

当店のブラックシャンプー、ホワイトトリートメントは、髪質改善や髪を良い状態、健康な状態に保つ為
専用に作られた商品ですので使用感が全然違うんです
(商品説明につきましては、他回ブログにて紹介しておりますので
参考にされて下さい。)


お使い頂くのと頂かないのとでは
本当に、髪の状態が変わって来るんです!!


実は毎日のシャンプーで髪を傷めてしまっている場合すらあるんですえーん
これって悲しいですよねタラー

私は、大丈夫かなぁ~??
不安に思われた皆様!!
是非AMIaBELLEにご相談下さいませ♪♪

ご使用方法や、正しいお手入れ方法について
詳しくお伝え致します⭐️


お気軽にご来店下さいませ目