藤沢湘南台の隠れ家サロン。ビューティフルドーン。
セラピスト歴10年・スパセラピストによる、ヒーリングエステです。
こんにちは!あみです![]()
私事ですが、結婚してから約一年が経ち。。。
10月15日、やっと結婚写真を撮ることができました。
上の写真は、撮影場所の控室にて♪
白無垢のように見える色打掛を着て、夫は紋付き袴で、
和装スタジオというところで、たくさん写真を撮りました。
(結婚写真そのものは、まだ手元になくってf^^)
この日のために、私の父と叔父、叔母が藤沢まで来てくれて、
3日間、我が家にて3人と寝食を共にして(^^♪
写真を撮った日は夫側の両親とも一緒に食事をして♡
我が家にとって、一大ファミリーイベントとなりました^^
あまり深くは触れませんが、私の育った環境は割と複雑で、
家族に対してもいろんな思いを抱えて生きてきました。
それでも人並みにこうして晴れ姿を親に見せることができ、
感謝の気持ちを表すことができたこと、まるで奇跡のようでした。
偶然にも、3人を見送ったのは、昨日16日の1時半ごろ。
ちょうど、月が完全に満ち、満月となる時間でした。
別れ際に不思議なことが起きました。
みんなで握手をして、「ありがとう。じゃぁ、またね」と言ったとたん、
バーッと大粒の雨が降ってきたのです。
そして、その雨は、1、2分したらやんでしまいました。
結婚してから、似たようなことが多々あります。
まるで竜神様に見守られているかのような、不思議な雨でした。
感謝と浄化の雨。
今まで捨てきれなかったわだかまりを洗い流してくれるような、
やっと時が満ち、もう前に進めるのだよと優しく言われたような、
恵のような、雨でした。
今日は3人が帰った後の静けさに、さみしさを感じています。
今日も雨。
自分の人生への愛おしさと、もの悲しさと、さみしさと、喜び。
そのすべてが統合されて、喜びに満ちた生きる力になるように、
そして、それをたくさんの人たちと分かち合っていけるように。
今日はのんびり、自分を慈しむ時間にしようと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎10月のご予約可能日◎
10月24日 9:00-12:00/13:00-16:00/16:00-19:00
10月25日 9:00-12:00/13:00-16:00/16:00-19:00
10月26日 9:00-12:00/13:00-16:00/16:00-19:00
10月28日 9:00-12:00/13:00-16:00/16:00-19:00
予約方法
ご予約は下記フォームよりご予約ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/86494b70451238
facebook からのご連絡でも大丈夫です。
https://www.facebook.com/asami.hosogoshi
メニュー/料金のご確認はこちらから。
http://ameblo.jp/ami-bd/theme-10097680090.html
ご連絡頂いた後、セッション日を決めていきます。
お会いできることを楽しみにしております![]()
