むし暑い日は、ミントレモンティ♪ | 神奈川県藤沢ヒーリングサロン【自然な心を解放する癒しのエサレンマッサージ】Beautiful Dawn 心の傷を癒し「スピリチュアルな私」に。

神奈川県藤沢ヒーリングサロン【自然な心を解放する癒しのエサレンマッサージ】Beautiful Dawn 心の傷を癒し「スピリチュアルな私」に。

The Beautiful Dawn(ビューティフルドーン)ー施術歴12年。元5つ星ホテルセラピストの女性専用ヒーリングサロンです。心を癒し「スピリチュアルな私」が輝く人生を♡




藤沢湘南台の隠れ家サロン、ビューテイフルドーン。
5つ星ホテルスパセラピストによるヒーリングエステです。

こんにちは!セラピストのあみです。

今日はものすごくむし暑い‼
そんなときは、ミントレモン水がおすすめです。

お水にミントと輪切りレモンを入れて冷蔵庫に入れておくだけですが、むし暑い日に滞りがちな体のエネルギーを流してくれます。

ビューティフルドーンのサロンでは、お茶を出すときはこちらのティーセットを使っています。

ポットには、風船を持つ親子にモノクロのジョン・レノンが寄り添っている絵が描かれています。

「僕のことを夢想家というかもしれない。でも、僕は一人じゃない。」

イマジンのフレーズが聞こえてきそうな、優しい絵です。

今日もよい1日をお過ごしください♪