はじまり! | amiのブログ

amiのブログ

ブログの説明を入力します。

あるところで、

「いつかあなたは 今日という日を思い出すだろう、だから、今日という日を、思い出す価値のある日にしなければならない。」
という言葉と
「何を成し遂げたいかではなく、どんな人間になったかだ。」
という2つの言葉を目にしました。

この2つは、どうも根っこのところで繋がっているような気がします。

たった今見えてくるのは、そういう「方向性」です。



この方向性の風見鶏になってくれるのは
愛する人であったり、
真に熱い心を持つ友であったりするのだろうと思います。

雲の切れ間から光が差し込むような展望が開け、「こっちに向かっていこう!」という静かで重みのある意欲が湧いてきそうです!



amiのブログ