手紙♡ | amiのブログ

amiのブログ

ブログの説明を入力します。




いつも ありがとうございます。


お母さんとわたし。 それぞれ形が違っていても

同じ苦しみを分け合って持っているんだなって思います。


わたしがお母さんのお腹にいる時から、

わたしもお母さんも同じ苦しみを持っていたんだなって。


そんな自分を受け入れられず、お母さんとわたしは違うから!って

ぶつかり合うふたりは、本当はお互いが一番の理解者です!


お腹にいるとき、一番近くにお母さんを感じて、

全てを受け入れて産まれてきました。


なぜ、お母さんを選んだのか、

素の自分、わたしを生きていくなかで かならず目が覚めるときがきます。


お母さん、わたしを産んでくれて、ありがとう!



amiのブログ