多分愚痴ばっかりになるこのブログ…←


今日からよろしくお願いします✨

さっそくね、←

たぶんいまあの子ひとりだけ浮いてるけど正味一番タチ悪いのあのこね。

ただタチ悪いって言っても徹底されてないところがまた抜けてて腹立つ。

だいたい、フォローしてる人のこと普通愚痴りますかね。
んで関係ない私巻き込まれるって…

私忙しいの知ってるでしょうに。、

あなたは彼氏とイチャイチャしとけばいーのよ。


はぁー


お風呂はいろ。←