おはようございます☺︎


本日も秋田からお送りしますニコニコ笑。

秋田とゆったら、きりたんぽ鍋!
とゆうことで昨夜初めて、きりたんぽ鍋を食べました☺︎


{EE429DCE-A34C-4A57-A857-62F22A44E426:01}

とっても美味しかったな~ニコニコニコニコ


そして、秋田こまちスタジアムにて
昨日今日と行われてる
中日vsヤクルトの  2連戦。


昨日は惜しくも敗れてしまったのですが、今日は
秋田出身でもある石川投手が先発登板とゆうことで!!!!


地元の声援を力に変えて
勝ってもらいたいと思います!ニコニコニコニコ



楽しみです!!!

{A9C159EB-05F0-49D1-98C3-CE6A9785B77B:01}

{C1BD983B-FDB9-47C8-B10B-0C5D3A42C1C7:01}


{966FD404-07BC-47CA-91DF-EEF39B3BD661:01}

そして、昨日は中継ぎでも出られた、
中澤投手にインタビューさせていただきました。


よし!!本日も!!!

精一杯応援させて頂きます!!!べーっだ!グーグー

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




あおあみ🐏