こんにちは。
4月!!!!新学期が始まりました☺︎


新入生の方々、おめでとうございます!🌸


そして4月1日といったら。。。

まんまと親友に騙され、朝からパニクってたあおあみです。どうも


そんな本日も、昨日に引き続き神宮球場に来ています!!!
{B66D9FFA-5548-4F3C-AE3B-F2F4956B5D72:01}


昨日は、本当に見応えのある開幕戦を見ることができて、良いスタートを切れました!!


昨日は、初めて真中監督にインタビューをさせて頂き、今日は森岡選手にインタビューさせて頂きました😊
{36EB5DA7-302E-423F-872E-51512EC9CCCE:01}



本日もヤクルト×阪神

選手のみなさん!!
本日も頑張ってください!


そして、神宮球場に足を運ばれる方、
本日はすごく冷えているので暖かくしてきてくださいね!


ではでは!
今日も!!
勝利の女神になれるように精一杯応援します!!!


{881E2F94-07EC-4324-81D9-72B5DD75A39A:01}



あおあみ