昨日は待ちに待った
9月7日。東京ランウェイの日


そ。1月から始まり、約8ヶ月間に
わたって行われた長期オーディション。

ワンライフモデルオーディション2014の
グランプリが決まる日。


結果は、、
準グランプリ&MTG賞という
素敵な賞を頂きました!!!!!!!!!!!キラキラ

{FEFA4FC3-8AFC-4F5E-89DD-98C1DC111808:01}

{8A02AB3B-7DF9-48E4-8606-D0AD675DE4D1:01}

{3934D296-3B8D-4F68-8AA2-D4CD451C9DB1:01}



いつも、青山あみを応援して頂き、
投票も欠かさずしてくれて、
嬉しいコメントをくれたり
支えてくれたみなさんの
おかげです!!!


本当に本当に!!!
ありがとうございます!!!!😭😭💕✨✨


本当はみなさんに、
グランプリとったよーー!!と、
報告したかったのですが、
でも!!
準グランプリ&MTG賞を頂けて、
心から感謝してます!!


今年、一番力を入れて欠けてた
オーディションでもあったので、
グランプリ獲れなくて、正直
悔しかったのですが、
でも!!!!
今までかなり努力して、自分に厳しく
やりきったので後悔はないです!


むしろ、今は本当に自分を信じて
頑張ってきてよかった。と
ひしひし感じています。



こんなに長い期間行う
オーディションって中々なくて。
店舗研修や、スキルアップトレーニングなど。
普通では体験できない経験を
たくさんさせてくれました。


だからこそ、ワンライフに対しての
思いが強かった。 

このオーディションを受けて
本当に良かったです!!
かなり成長できたし、自信にも
繋がりました!!


わたしを成長させてくれて、
色んなことを気づかせてくれて
たくさん学ばせてくれた
ワンライフモデルオーディション。


支えて頂いたスタッフのみなさんや、
可愛くヘアメイクして頂いた
ヘアサロンFaBの村瀬さん、三輪さん。
FaBのスタッフさん。
{0C214EAA-82EE-464A-9FD1-FC97B58D60EF:01}

本当に、本当に!!!
ありがとうございました!!ラブラブ


ここがゴールではなく、
あくまでもスタート地点。


このオーディションで学んだこと、
感じたことを活かし、これから
頑張って行きます!!!

みなさん、引き続き応援
よろしくお願いしますね😍💕✨



自分自身が一番のライバルだったから
気を抜かずやってきた自分に
今はご褒美をあげたいくらい。笑

{306A7440-C1BF-48C2-B4C8-FB028E33571C:01}

{516DFE29-99F1-4AF6-856F-28AA62B887B5:01}



さてっ!!
明日からは舞台!
切り替えてがんばります!!音譜


happy girl....


ラブラブチョキ
あおあみ




やっぱり神様は見てくれてるんだなと
感じました。
努力した人は必ず、報われる!!!