昨日の日本アカデミー賞
みんな観たかなー?キラキラ


あおあみは、リアルタイムで
見てたんやけど、やっぱり
素敵な俳優・女優さん
だらけで!!!

中でも真木よう子さんに
注目してたから、数多くの
素敵な女優さんの中でも、
女優賞2冠も頂いてて、
改めて、真木よう子さんの
素晴らしさを実感しました!


真木よう子さんの事は
パッチギ!”で知ったんだけど
それ意外にも”そして父になる”
最高の離婚”だったり。。

表現力の奥深さだったり、
カッコイイ芯のある女性だなぁ
素敵だなって、
いつも心をやられてたの!!


だから嬉しかったなぁ~キラキラ

そして、あおあみも
年を重ねるにつれて、
真木よう子さんみたく女性に
なりたい!と思いました。笑

演技ってすばらしぃね!!!


いつか、わたしもあの舞台に
たてるように
がんばります!!!!

{94484102-5883-4462-B536-7093A57DC9FF:01}


はぁ~かっこいい!!!!


。。。
って、ひさしぶりに
少し真剣に書いちゃったにひひ


以上っ!


ラブラブチョキ
あおあみ