いつもたくさんのコメント
本当にありがとう!♥️

楽しく読まさせて
もらってます(^。^)

コメント読むと元気がでます!
 
ピックアップですが、
ではさっそく🎵

{42BA79D5-B4DD-47B9-B57F-A73B0F1184AD:01}
{27EDF40E-9360-4B3E-880E-5AD569F371B7:01}

★じぇじぇじぇっ!笑
うーれしいっ夢にまで
ありがとう(^○^)
普段は六本木のTSUTAYAのが
良くいるかな~でもね、最近は
代官山にも良くいくよっ笑
好き雑誌はねー
ar、sweet、BAILA、
vikka、minaなど。
幅広く読むようにしてるよっ♪

{73897306-51B6-4B17-955E-598D2125C1F3:01}
★ごめんねーーっ!
告知なるべく早めにするね!
いつもありがとう(^○^)


{429482CD-59B0-4040-B48F-8DE17EE899F3:01}
★だいぶ遅くなっちゃった!
授業中に音楽きくの??
意外とやりよるね^ ^笑
最近、一段と寒くなったよ。。
でも北海道には比べものに
ならないかな?笑
寒いの苦手だぁーw

{F8794448-93A4-4244-9AAD-A56058592DC6:01}
★わー!ありがとうございます!
写真集などなど、出せるように
がんばります!^ ^
待っててくださいね~♪♪

{BDB3EEAF-91AD-4177-BBA9-F93A44AF6F28:01}
★うれしぃー(^○^)
いつもありがとうう!

{D5D35E2E-7BFE-4CCD-9543-0FAA3D124CC7:01}
★くくく。想像しただけで
おもしろいっ!
ポイントは帽子を深く
被るとこかな!笑
そこまでして買ってくれて
ありがとうです^ ^

{8CB3877F-217B-42C5-9F6D-11BF027009DD:01}
★ほぇー!
素敵。。。(^。^) 
台場いいところですよねっ

{39EE2FED-A4BA-42FE-9490-FEB0A955EF1A:01}
★写真うまくとれました笑
甘いもの好き男子だぁ~^^
いいですねーっ!


今日はここまでっ(^○^)
allways happy...ラブラブ
{5DDA3D60-C3FB-49AB-BA10-43E6EA2A9C75:01}


★あおあみ