遅くなっちったぁ~
コメントいつも楽しくみさせてもらってるよ♪♪

{2E893F1E-8A6C-4E6F-9898-EB6EDC33B518:01}

わーー♡嬉しぃ!!!!!ありがとおっ♡
当分ゎセミロング楽しむんだー^^


{FC4EC3C9-8297-4DC6-826F-71607452BE0E:01}

きゃははっ(^○^)すごい夢っ
あみが夢に出てくるとか。。嬉しぃなっ笑
そこのカフェほんと美味しいから
次に東京きたときゎぜひっ
そのときゎ夢が現実になるかも?!笑♡


{2591D7BE-6422-4B06-95A3-36C1DA4A8F71:01}

ありがとうございますっ^^
次のイベントなどゎ是非いらしてくださいねーっ
{691D0C2E-9F83-4DB4-A4CD-6649B041996A:01}

→これスッピンですよ。笑
リクエストに答えてっ

{4B269890-BDB3-4B10-AC59-DC04DA6BD7CB:01}

決まってないですよー!笑
その日の気分っ^^


{8A81850A-C6CA-489E-82F2-4A951A4BDD67:01}

基本あまりoffはないですょー!^^
一日offがあっても結局お出かけしちゃってます笑


{261239F7-1E94-41B6-8D94-A9B78A0DBD99:01}

走るってより競歩がいぃよー!^^
有酸素運動っ

{A9E3115A-B6DF-4D4E-B748-040F6BB1C8AA:01}

いつも応援ありがとうございますっ!
音楽は基本k-popか安室奈美恵さんとかですよっ笑
テンション上がるんですっ

{DEB27BD9-1D61-4139-AA94-0E56C24E125B:01}

わーーー♡ほんまにうれしいっ
Twitterとかも見てくれてて嬉しいなぁ!♡
会える機会作れるように、がんばるねっっ^^ありがとおーーーっ


allways...
thankyouラブラブ

ラブラブチョキ