今日お仕事おわって久しぶりにmalvaにいって来たよー音譜
今日ゎネイルでゎなくてフェイシェルをしに~~♪♪

malvaのエステもさすがっ!!
malva一押しのODTフェイシャルエステをやってもらったの~

心地よい温かさでお肌もリラックス
お客様満足度NO.1のエステコースなんだってキラキラ

★ODTとは
パラフィンでお肌を密閉することで、油溶性のビタミンなどの栄養分を毛穴から導入し、真皮や毛細血管など肌の奥へ届ける栄養導入法でキラキラ

特長としてゎ、イオン導入にあるようなピリピリ感や痛みが全くなく、いちばん気になるまぶたや唇まで全部パックができ、肌の奥まで栄養分が届きます。肌トラブルの状態に合わせた栄養分を導入できるの!


クレンジング→洗顔→小顔マッサージ→トリートメント塗布→パラフィンパックの順でしてくれるよーラブラブ

お姉さんの手つきが気持ちよすぎてあたぃちょいちょい寝ちゃってた~お月様

しかも!3種類のトリートメントを、一人一人肌別に使って温かいパラフィンパックでしっかり浸透させてくれるよ!!!

も~~かなりオススメ!!ラブラブ

気になった方ゎぜひ!行ってみてね!アップ
みんなで綺麗になろーーーっキラキラ
photo:01

そして絵里香ちゃんから誕プレ頂いちゃったよーー(>_<)
ありがとうござぃます!ラブラブ



nailsalon malva
0354747955
12時~21時(時間外相談)
エステは朝9時~最終受付15時30分 (17日日曜日は最終受付18時30分)
不定休



スクールブログはこちら⇒http://ameblo.jp/malva-nail-mbc



サロンブログはこちら⇒http://ameblo.jp/malva-nail2/


malvaオンラインSHOP⇒
http://malva.shop-pro.jp/

そして、今現在、
ネイル検定で、合格率100%を出している、
ネイル&まつ毛スクール開校中‼

詳しくはHPへ→→http://malvanail.com
説明会も毎月開催中です‼


次回は2月11日☆3月20日


セルフネイルのコースやプロを目指すコースまで、たくさんの種類があります☆


もちろん他校で途中まで授業を受けられた方の編入もOKです☆

検定対策のみの、検定トレーニングもあります☆

もちろん、アイリストになりたい方も専用コースがありますよ!



お気軽にご参加下さい(*^_^*)


応募はこちらまで☆

info@malvanail.com

お名前、連絡先がとれるケータイ番号を明記の上ご応募ください☆


*PCからメールを受け取れるメールアドレスからのご応募をお願いします(>_<)



iPhoneからの投稿