食べ盛り♪ | Ami Shudo のブログ

Ami Shudo のブログ

ご覧いただき、ありがとうございます♪

早くも師走ですねー。



娘ちゃまを産んで もうすぐ4ヶ月。

今日、ようやく結婚指輪が入るようになりました!笑


いや、全然入らなかった訳ではないんですがね・・
浮腫んでて なんだかかゆくって。。おほほ



今日のデザートは、ヨーグルトゼリー。

福岡のバァバ直伝レシピで、

我が家は皆大好きなので よく作ります♪

★Amitaの気ママ日記★-101205_1454211.jpg



それにしても、ワタクシすごい食欲です。

授乳中ってのもあるんでしょうが、

男子高校生並みであります!


子育て支援センターなどへ持って行くお弁当は

子供達がいて ゆっくり食べられないので

小さなお弁当箱ですが、

自宅では ご飯を山盛り2杯くらいはペロリです。



ご飯もペロリですが、果物もペロリ。


陶芸の先生のお宅では、

ご主人がその場で柿を取って下さり、

息子ちゃま、ワクワクした様子で見つめておりました。

★Amitaの気ママ日記★



この日は、3年ぶりに お友達のYちゃんと

再会出来て とても嬉しかったです。


娘ちゃんのIちゃん、お誕生日おめでとう!

また以前のように楽しいひとときを

一緒に過ごせたらいいなぁ。

★Amitaの気ママ日記★



そして・・・

授乳中って お腹も空くけど、

喉も 渇きませんか?


一日3リットルくらい飲んでるんですが、

さすがに飲み過ぎでしょうか・・・笑



今日は、Hさん&Yちゃんから みかんを頂きました♪

すごくみずみずしくて、喉が潤いますー。


ありがとうございます!

また遊びましょうねー。


Yさん&Y君たちも一緒に

皆で ワイワイお弁当を食べました♪

皆で食べると 本当においしいですよね。



色んなものが美味しい季節で困っちゃうなぁ。