先週末、めでたく58回目の

誕生日を迎えた我が夫

 

 

 

その日、更にめでたく

 

 

 

サラリーマン生活を卒業お祝い

 

 

 

本当は私が先に

辞めるはずだったのに

 

 

 

いつの間にか先を越されてた

 

 

 

その速さと決断力には驚いた😱

 

 

 

まだ先だよね、と思っていたら

あっという間に

退職届を出していて

 

 

 

30年以上一緒にいるけど

こんな人だったかなぁ?って

 

 

 

最後の日に帰って来て

感慨に浸るのかと思いきや

 

 

 

今まで来ていた作業着は

さっさとゴミ箱へ 

 

 

 

あらまぁ、スッキリ🙄

 

 

やりたいことを見つけて

秋からは個人事業主

 

 

 

今年のお正月

「定年までは今の仕事やるしかないか」

って言ってたのに

 

 

 

この状況

想像もしてなかった

 

 

 

何はともあれ

今年は夫婦揃って

大冒険の始まりの年

 

 

 

起業目指してスタートしてる

 

 

 

リスクはあるかもしれない

苦労もあるかもしれない

 

 

 

だけど、ふたりとも

自分の気持ちに正直に

進んでる

 

 

 

夫婦だけど

同志みたいな感覚

 

 

 

お互いの成功を信じて

 

 

 

それぞれに進んでる

 

 

 

私もすぐに

同じところに追いつくよ!!!

 

 

 

来年の今頃どうなってるかな?

 

 

 

さっきもそんな話してた

 

 

 

夫婦の会話も増えたような

 

 

 

それは

思いもしない相乗効果🤭

 

 

 

いつもケンカばかり

別れることも考えたことあるのに

 

 

 

人生ってわからないね

 

 

 

正直なところ不安もある

 

 

 

でも、手探りしながら

楽しみながら

 

 

 

一歩ずつ進んでるからグッ

 

 

 

自分を信じて

 

 

 

行ける!

 

 

 

夫に負けないように

やってやるぞー!