ゴールデンウィーク

 

あっという間に終わって

すっかり日常に戻って

もう2日過ぎちゃった

 

 

今年は充実してたなあ

前半も、後半も

 

前半は

孫たちと一緒に

伊豆ぐらんぱる公園へGo

 

子供を連れて行った以来だから何年ぶり???

 

 確実に15年は来てなかったね


 

さすがに駐車場はいっぱい

 

孫たちと同じように

ワクワクしてたけど

 

 わ~ やっぱりGWだね

と、冷静を装いつつ…

 

 

お天気は完璧🌞

 

孫たちは

 うれしいー!

 たのしいー! 

 笑顔爆発!

 

強烈なパワーと波動

すごっ😲

 

こっちも

 うれしいー!

 たのしいー!

 体も動く動く!

  

 すでに冷静さは微塵もなく

 テンションMax⤴

 

 

孫たちは

あれも、これも、何度も

のりたーい!! で、

 

しっかりお金をつかってくれました💦

 

なのですが…

何だか嬉しいから不思議

 

これも孫のなせる業ですね~✨

 

 

 

自分の子供たちには

「お金ないからダメだよ」って

セコセコだったのにね

 

息子はいつも思っているかも・・・

「オレが子供の時と随分違うじゃん」と

 

 

世のじ―じ、ばーば

この流れ、同じですよねー??

 

 

 

なんか、ほのぼの

幸せ感じた一日だった

 

アラカン夫婦二人じゃ

この幸福感はないかな(笑)

 

 

 

過去にどんなことがあっても

 

家族がみんな健康で

 

お出掛けできる

 

一緒に遊べる

 

食卓を囲むことだって

 

ゲームをすることだって

 

昼寝をすることだって

 

どんなことだって

 

家族で何かを一緒にできるって

 

それだけで幸せ

半端なく幸せ

 

 

それって

あたり前じゃないんだよね

 

この幸せな気持ち

 

感じられるようになったことも

幸せだなぁ

 

何度も思い出して味わおうっと