今日は一粒万倍日、神吉日、天恩日で超スペシャルな日のようですね。

その特別な今日 卒業します!

そして今日から はじめます!

 

やり方わからないから始められない~

時間がないからブログ書けない~

何を書けばいいかわからないから書けない~

私のブログなんて見てくれないとから~

なんだか恥ずかしいから~

 

と何か月もグダグダ言っておりましたが

「〇〇だから~ブログできない」を思い切って卒業しました!

 

そしてこの新しい世界に飛び込んじゃいました😊

ー 新鮮

なんだか恥ずかしいやら、くすぐったいような。

 

 やればできるじゃんAmiさん

 

    そう、私もやればできる子なんです。

    もっと褒めてくれればもっとできるかも。

 

 そう、褒めて伸びるタイプだったもんねー。

 安心しなよ。

 誰も褒めなくても、あたしが褒めてあげっから。

 

というわけで、何とかスタートできました。

 

四捨五入したら60歳

今、人生で一番大きな目標に向かってチャレンジ中。

 

1年後、全く違う自分に会えるようコツコツ、一歩ずつ進んでいくつもり。

よろしくお願いいたします。

 

ここまで何度か失敗しながら半日かかりました💦

うまく投稿できたかなぁ…