花あみルーム つなぎ始めました | 愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

春日井市で編み物教室をしています。
少人数制の単発レッスンです。
おしゃべりしながら楽しくあみあみ ♫
編み物をやってみたい方
興味がある方はぜひご覧ください!




おはようございます。
編み物大好きあみあみ倶楽部です。






花あみルームで作ったモチーフを
30個つなぎました。
あと30個あります。





花あみルームに巻き付けてから




本当はこの突起からはずしながら
まわりのループをまとめていくと
いいのですが





私は面倒なので…全て外してから




ループを2本ずつまとめながら
別糸で編んでいます。


60個で足りるかな…
もう作りたくないよね…と思いながら
ドキドキしながらつなぎます。



インスタグラム▶️ ★★★



編み物やってみたいなぁ…と思われる方はこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。