チュニックベスト | 愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

春日井市で編み物教室をしています。
少人数制の単発レッスンです。
おしゃべりしながら楽しくあみあみ ♫
編み物をやってみたい方
興味がある方はぜひご覧ください!






こんばんは。
編み物大好きあみあみ倶楽部です。





桜山珈琲教室






かぎ針編みのチュニックベストです。
インナーをキャミソールにしても
いいと思います。


裾のバラの花の模様を編むのが
大変だったそうですが
出来上がりはとっても素敵ですね。

リッチモア  ミモザ使用。

{0B991459-6DA4-4B6B-9F21-358A597530E6}





「もう随分前に編んだんですよ」
と言われましたが古さを感じませんね。

「いい糸で編むと着心地もいいよね〜」 
「結局長く着るんだから惜しくないよね」
なんていう話にもなりました。

ニッケ  プレカラー使用。

{99ACB563-7B4D-4C8A-A676-32AD396306F2}



今日もおしゃべりしながらのあみあみ。
桃や梅でジャム作りの話になりました。



「夏みかんでジャムを作る時にね
をトロトロに煮詰めていたんだけど…
あれは、を使うんだもんね〜〜
まだ皮は捨ててなかったから
慌てて拾ってきたのよ〜〜」




セーーーフ! でしたね  (笑)



笑い話を聞きながら
今日のアイスココアは
こんなおとぼけ野郎でした。

{E2192073-4AF1-4BFD-BDA8-9F418BDA2277}

かわいい  (⌒▽⌒)










編み物やってみたいなぁ…と思われる方はこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。