ハードル高そう | 愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

春日井市で編み物教室をしています。
少人数制の単発レッスンです。
おしゃべりしながら楽しくあみあみ ♫
編み物をやってみたい方
興味がある方はぜひご覧ください!





こんにちは。
編み物大好きあみあみ倶楽部です。





桜山珈琲教室






教室で人気だったこのデザイン
単色糸で編む方がほとんどでしたが
段染め糸もこんなに素敵です。
カラフルな色がTシャツによく映えます。

{A63578DA-3D6E-436C-8641-CA7E83530F66}



後ろもきれいです。

{BEED66C9-7EC7-44FF-B1FF-55CA87A66EBB}




いろんな方からお土産を頂戴しました。
いつも同じメンバーの仲良しさんなので
全員に買って来て下さいました。

「あ、これ有名ですよね!」
「あ、ここ行きたいと思ってたお店」

さすがよくご存知です。

{CE1A6ECE-C15A-4AF5-B9A7-91EF0644F9E1}



よくご存知から…
スターバックスの話題になりました。


{0AEC98FF-7F11-4BE2-BB05-F5C07523253D}



スタバでの注文は
メニューの選び方が複雑だし
サイズの呼び名も違うそうです。




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ   難しそ〜〜



静かなお店で珈琲を飲むのが好きなので
恥ずかしながら…
スタバで珈琲を飲んだ事がありません。

(ーー;)私にはハードル高そうです。










編み物やってみたいなぁ…と思われる方はこちらから


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。