今日新しいジャンプをてにいれました!

虹村、は 早めに赤司のことキャプテンにしたのは 自分の父が入院しているからといいましたが・・・本当にそれだけなでしょうか?


灰崎は黄瀬とポジションが、かぶってますが・・・そのせいで はいざきはやめてしまったのでしょうか?


灰崎がは「本当に悪い奴らや、恐ぇ奴らだっているんだぜ」っといいましだが それはだれなのでしょうか?


黒バスはまだまだなぞがふかいですねにこにこちゃん^^


5月2日(木)22巻発売!ペタしてね