初投稿! | Esthetic Salon ami-ami

Esthetic Salon ami-ami

Esthetic Salon ami-amiのブログです。

こんばんはニコニコ
エステサロンami-amiのやまもとあさみです
古賀市の自宅にてフェイシャルエステをしております。
ネット社会について行けず、フェイスブックなどしておりませんでしたが、この度ブログを始めてみる事にしました照れ

少しずつアップさせて頂きたいと思いますのでお付き合い頂けると嬉しいですニコニコ


今日は朝から天気が良く気持ちの良い一日でした照れうちの娘達もルンルンで外で遊んでました。
しかし、紫外線もビシビシきてます笑い泣き
皆様、紫外線対策を万全に楽しいGWをお過ごし下さい。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたビックリマーク