おはようございます!

あみもの工房ami*amiです。



まだ2月なのに、すっかり春の陽気。




生徒さんから完成報告いただきました。




二目ゴム編みのマフラーです。

初めての編み物なのに、初めてとは思えないくらい綺麗な編み目です。

ほら!

「先生の丁寧な指導のおかげで、完成させることができました。」
とおっしゃっていただけました。

私も無事完成されて、何よりです。

簡単そうに思うマフラーですが、完成より先に心が折れることがあります。

そんなときも、折れないように伴走します。

最後までよく頑張りました。

次回のレッスンは3月3日です。
春先にも使える巻物が人気です。

つなげながら編む丸モチーフマフラー

糸始末が少ないので、楽しく編めますよ。