こんにちは!
あみもの工房ami*ami です。

私事ですが、先月末怪我をしてしまい
すっかり更新が遅れてしまいました。

今は快復に向かっており、もとの生活に戻りつつあるので、
また更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。

さて、本日はずっと楽しみにしてたリースレッスンを受講しました。

花材だけでも森の薫りたっぷり、癒されます。
香りの効果ってすごい!
怪我で落ち込んだ気分もどこかに行っちゃいました。

初めてのリース作り。
まずは花材を短く切り揃えます。


これを土台にワイヤーで固定します。

出来上がりはこんなかんじ。



コットンフラワーに、好きなエッセンシャルオイルを1滴。

ユーカリにしました。

森の中にいるような感じです。

あー、早く怪我を治して、山に行きたい!

今回のレッスンは大倉山のAstudioで行われました。
小さいけど、暖かみのある素敵な空間です。

2018年1月、2月にami*ami もこちらでレッスンさせていただきます。




告知はのちほど。