XERILI+アバスチン   10クール  7日目
(アバスチン  スキップです)

昨日あたりから 少々倦怠感が・・ガーン

必要最低限の事は出来ます。

ただ、かなり疲れやすく出来る事なら横になっていたいと言う程度です。
下痢様も来たか!?と言う程度の腹痛も・・もやもや

と言う訳で、昨日は ステイホームでグダグダ。


が、本日はそうもいきません。

姫様の幼稚園、徒歩通園の歩き当番の日 ゲロー


家事をちょっとやっては横になり、また動いては横になり・・・って時に当番はキツイっすアセアセ

往復45分ぐらいですが、これはかなりの拷問っすゲッソリ



まだ徒歩通園に慣れていない ちいちゃな可愛い年少さん。
もう ちゅかれたよ〜えーん
と言って、泣いては止まり。
なかなか進まないえーん


疲れちゃったよね〜 
でも、もう少しだよ❗️がんばろう❗️

と、声を掛けてみるものの 

ちゅかれた〜 ちゅかれた〜

と、大粒の涙タラー



ボクちゃん、実はね おばちゃんも 
もう ちゅかれちゃったよ。
おばちゃんも一緒に泣きたいよ。

そんな気分でした ニヤニヤ



あともう少ししたら、今度はお迎えの当番。

泣かずに行ってきます!  アハ