XERILI +アバスチン     10クール目

昨日、点滴してきました〜

9クール目同様、泌尿器の診察とも被ってました。

前回は、消化器内科と泌尿器の連携プレーがうまくできていなくて グダグダでしたが、今回は前回の失敗を教訓に!?なかなかのプレーで 時間のロスがほとんどありませんでした 酔っ払い

さてさて、アバスチンですが 今回も出来ませんでした    クッソむかっ
1月後半の尿管ステントの緊急手術後は、出血とかの関係かな?2ヶ月間は アバスチンお休み・・と言われたけど 解禁になった4月・5月 1度も出来ず滝汗
トータル4ヶ月、アバスチンさんには お目に掛かっておりませんポーン
我が友よ!何処へ!ゲッソリ


アバスチンがスキップになる理由ですが、尿蛋白が関係あるらしく いつも検査結果の蛋白の数値は気にしてみているのですが、だいたい2+が多いですショボーン

前回の時、➕➖にまで下がったので やっとアバスチンも出来るドキドキ と思ったのに 蛋白のなんちゃらの数値が少し高いとの事で スキップ。
その、なんちゃらが何の数値かよくわからなかったけど だからと言って聞き直す事をしないグータラな私ニヤリ

今回、尿蛋白は 1+ 。
そして、そのなんちゃらが 1.71 で またしてもアバスチンスキップ決定。
なんちゃらが、(だんだん、なんちゃら って言いたいだけになってきた 笑 ) 1以下にならないと出来ないそうです。





29番目の項目、数値が 1.71 のヤツ。
そいつが、なんちゃら の正体です 爆笑
こいつを 1以下にする方法は あるのかしら!?



今回は、いまの所 気持ち悪くも倦怠感も無く 
もしや、副作用をほぼ感じない回になるのかもラブ


25日から、小学校・幼稚園が動きだし 私も少しだけ1人の時間が出来 なかなか思うように出来なかったウォーキングも出来たおかげかな。
腹部膨満感もあまり感じなくなったなぁ。

ウォーキング 最強!! 爆笑