どうも!

おはようございます。
やってまいりました
4か月振りの 尿管ステント交換術 おーっ!

一応、11時30分からだそうです。
朝食も昼食も無しですえーん
7時からは飲み物もダメです。
ダメだと言われると なんだか喉が乾いてきましたショック

現在、貴重な休薬期間中ですし グッタリの入院ではないので食欲はモリモリ!
入院中の唯一の楽しみである食事が2食もストップなんて・・笑い泣き
手術の時間、朝一が良かったな・・ ハハ
朝一なら昼食は食べれただろうな・・・ ハハ

まぁ それはさておき、
ちょっとドキドキしてきたなぁ

前回の交換術の時、右側のステントがなかなかはいらなくてタラー
出産スタイルの おまたオッピロゲーでステントを抜いたり 新しいステントを入れたりするのですが 新しいステントが入らず 腰(腎臓)からブッ刺してみたものの無理で・・

結局、どうにか入ったものの その後 緊急手術になる事態が滝汗



と言う事があったので、今回は大丈夫なのか⁉️と
恐ろしいですもやもや

そもそも、レントゲンで見ると 尿管が途中かなり細くなっている所があったので そこがネックなんでしょう。おそらく、播種ってるガン子さんが尿管を押しつぶそうとしてるのかな。
その時は、
「次回は 腎ろうになる可能性も・・・」
と言われていましたが、その後 腎臓の機能の検査やらなんやらで 一応今回も'交換術'でいく事になってます。


あ〰️〰️〰️無事に交換できますように雷

とか言ってる間に点滴されました



なんか、いつもと先生違うんだけど・・・
若いんだけど・・・
大丈夫かなぁ・・・

いろんな意味で メチャメチャ不安ですガーン




昨日 入院完了少しして マクラが無い事に気づき
何故か意味もわからず
「これは コロナの影響!?
とか思ったけど、全然コロナは関係なかった爆笑

ゴメンね〜って、看護師さんマクラ持ってきてくれた。


今現在、コロナの影響で たとえ家族でも面会は一切禁止!
なので、手術時の付き添いは どこで待ってればいいのかとか色々聞いてたので その流れで!?マクラが無いのもコロナのせいだと思ったよ。
看護師さんと爆笑爆笑



あと2時間ちょい、ドキドキしながらボーっとしてますニコニコ