イリノテカン➕ゼローダ 9クール13日目

副作用の下痢もおさまり、便秘ぎみです滝汗


先日、薬局で買い物中 アルコール消毒液と子供サイズのマスクをちょうど棚に並べているところでした。
コロナ騒動でマスクが店頭から消え始めてから初めてマスクを購入しました。
子供サイズでも我が家では需要があります。



マスクがなくなり始めた頃は、手持ちに多少の余裕があったので焦る事は無かったです。
が、やはり消耗品なんで・・・


ぼちぼちヤバイなぁ・・と思い始めた頃、ママ友から電話が。
「今、薬局に来たら10枚入りのマスクが1人1袋で売ってて、お母さんと来てるから2袋買えるけどいる⁉︎」
遠慮なく買って頂きましたウインク
ありがたいですえーん

ある日パパちゃんが50枚入りのマスクの箱を持って帰ってきました。お世話になっている運送屋の社長さんから頂いたそうです。
ありがたいです笑い泣き

別の日にも60枚入りの箱や30枚くらい入った袋など、
お世話になっている荷主さんや色々な方に頂いてきました。
ありがたいです笑い泣き

長男坊の彼女のお母様には子供サイズの手作りを沢山頂きました。
ありがたいですえーん



これは、姫用です。他にも可愛いデザインのマスクに姫様大喜びですラブ


彼女のお母様以外は、私がガン治療をしている事を知っています。
それを知っていてマスクをくれたのか・・・
それはちょっとわからないけどえー
とにかく、ありがたいです。感謝・感謝です。


そして、昨日と今日 私 調子に乗ってリメイクマスク作りました‼️


プリーツタイプのマスクです口笛
布ですが、長男坊が小さい時に着た浴衣です。




大人サイズ10枚
子供サイズ2枚
かなり調子に乗りましたニヤリ


我が家、しばらくマスクは大丈夫そうです。