XELIRI療法   14日目。

ついに 抜け毛が始まった模様びっくり


覚悟していたゲリが 今回 特に無かったので 
もしかしたら ハゲも ないんじゃないか…って思ったりしたけど、ハゲは発動しましたチュー

昨日の午後 手グシをすればするほど 手にまとわりつく髪の毛。
ついにキタな・・と確信。
夜の洗髪中。 さわるたびに少量ずつではあるけれど抜けるので 今抜ける分だけは抜いちまえっと思い シャワー流しながら手グシをしていたけど、キリがなさそうなので 途中で断念。
その後、ドライヤーで乾かしながら 抜けた毛を 床の一箇所にまとめる。
その毛を見た4歳の姫。
目を まんまるくさせる 爆笑


髪が長いせいもあって 抜けた毛を見ると、結構抜けたなぁと思うけど まだ パッと見は わからない感じ。


あと数日で どの程度抜けるんだろぅ。
ツルツル?
スケスケ??
落武者!?


今も 手グシで 抜けるだけ抜いちまいたい衝動にかられているけど、とりあえず 幼稚園のお迎えに行くまでは我慢・我慢。



朝 髪の毛があったママが、お迎えに来たらハゲてたんじゃ 姫も 目を丸くするどころか、目が飛び出ちゃいますからねポーンアセアセ