11月9日。

2018年 11月9日。
卵巣ガンの疑い・・・と言われた あの日から ちょうど一年。
結局、原発は 盲腸ガンだったけど、腹膜播種もあり ステージは フォ~ 。
どうやら、少し 短めの⁉人生になるっぽい中で、この一年は どんな一年だっただろうか?
少し振り返ってみた・・・






特に 振り返る程の事はしてないな・・ガーン


                   
                笑・・・えー  笑・・・ニヤリ



残りの人生、自分らしく・・・みたいな事 よく見かけるけど、自分らしくって何だろう?って考えてみるけど さっぱりわからない 笑い泣き


で、結局 毎日 特に代わり映えのない日々を過ごし 気がついたら “あの日”から 一年たっていました アセアセ




昨日、初めての🔰 イリノテカン注入日でした!
今日は  なんだか気持ち悪く 体もダルク 起き上がるのがしんどいので、お布団でゴロゴロです。
そして、ハゲ&ゲリ に怯えております  爆笑