娘と鍼灸治療院に行った帰りに行ってきたよニコニコ

メニューはこれだけビックリマーク
[サラダ]
実は真ん中にカボチャが隠れてたラブラブ! サッパリした黒ごまドレッシングで美味しかったラブラブ

[前菜っていうのかなはてなマーク]
茶碗蒸し…ダシがきいてて美味しかったワンラブラブ
かきなます
左から…ゴボウのきんぴら、ピリ辛コンニャク、オクラのフライ

[パエリア(かなはてなマーク)]
海老が刺さってたさそり座←チト違う(笑)
味がしっかりしてて美味しかったラブラブ

[コーヒー&プリン]
コーヒーカップが素敵ラブラブ!
プリン…すっごーーーく美味しかったラブラブ

これで1000円也

昨日の練習試合、最初の対人パスで腰がググッてなっちゃってあせる
針かっちりやってもらった帰りに行ってきたの。
お腹いっーーーぱいチョキラブラブ!ドキドキ


Android携帯からの投稿