3日、激しい雨降りの中、盛岡までGO!GO!雨車雨雨

向こうで、目いっぱい 楽しい仲間達と バレーをして~音譜

またまた、激しい雨に 夜の高速を自宅までGO!GO!星空雨車雨星空

さすがに、帰りは疲れが出てきたわショック!あせる

その夜は爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

4日、朝 実家に携帯してみたら

母が体調崩して 起きられないって叫び叫びあせる

急いで チケット調べたら

けっこう空席あったから

今から準備して間に合いそうな 15:25発飛行機 を予約

荷物をまとめて、空港まで送ってもらい

慌ただしく飛行機=3=3


実家に行って見ると

あたしが行くことがわかった後

すっくと起き上がって、活動開始したらしく

駅まで迎えに来てるじゃないの目ビックリマーク

あれまぁ┐( ̄~ ̄)┌と思いながら、顔を見て安心したわニコニコ

そんなこんなで6日最終便で帰るまで、そばをウロウロして

帰る日、アッチコッチで竜巻竜巻竜巻、雹雹雹、雷雷

おまけにGW最終日で

空港混みまくり~の、飛行機遅れまくり~叫び

20:20発→20:40発

飛んじゃったら揺れることもなく

快適な眠りにつけましたわ( ´艸`)ぐぅぐぅぐぅぐぅ

22時 帰宅家

長音記号2長音記号2長音記号2な連休後半だったわ


そんなわけで、みんなのコメントに返せなくてごめんね(。-人-。)