雨すごいよ雨雨雨

大雨洪水警報発令中だって

気温は24℃で暑くないんだけど、湿気がねショック!


今日、あたし チョビット 変だった カモ・・・


その①

近所のスーパーに行ったら

サービスカウンターのそばに


【チャリTシャツ】 って黄色いTシャツがいっぱい並んでたのチャリTチャリTチャリT


んっはてなマーク


チャリのTシャツはてなマーク 

自転車用のTシャツってワザワザ売ってるのはてなマークはてなマーク



あっひらめき電球ビックリマーク


24時間テレビのチャリティーTシャツだったんだ~!!


って気がついたべーっだ! 



その②

友達のブログ読んでたら


【7分入荷しました】 って書いてたの


んっはてなマーク


7分はてなマーク  7分で入荷はてなマーク

入荷のタイムレースやってるのはてなマークはてなマーク



あっひらめき電球ビックリマーク


袖が7分丈のTシャツが入荷したんだってショック!!!



その③

別の友達のブログ読んでたら


【強度中】 って書いてた


んっはてなマーク


強度中はてなマーク  強度の最中はてなマーク ←モナカじゃないよ( ´艸`)

強度をやってるはてなマークはてなマーク

なんじゃ こりゃ叫びはてなマーク


読んでったら・・


【強度弱】 って出てきたじゃん


なぁ~んだひらめき電球ビックリマーク

強度が中くらい ってことか・・・にひひ




今日の あたしって チョビット 変はてなマーク


天 然 炸 裂 警 報 発 令 中 о(ж>▽<)y ☆


ペタしてね