入学記念撮影♪ | スタジオアミ富山呉羽館のブログ

スタジオアミ富山呉羽館のブログ

富山市呉羽町の写真館です♪
記念撮影を通して思い出作りの
お手伝いをさせていただいております。

百日/誕生日/七五三/卒入学/ハーフ成人式/
成人式/マタニティー/生前遺影/家族写真etc...

今日は一日雨でしたね雨

足元の悪い中、撮影に来ていただきありがとうございましたキラキラ

 

 

先日、入学の記念撮影に来てくれたおともだちです照れ

 

 

 

 

最初は緊張した様子でしたが、すぐに慣れてくれてとってもにっこりラブラブ

カチューシャがよくお似合いでしたラブ

撮影おつかれさまでしたカメライエローハート

 

 

 

入学の記念撮影にお越しいただく方がとても増えましたランドセル

撮影を見送った方、たくさんおられますよねえーん

入学シーズンは過ぎましたが、今しか撮れない1年生の姿をお写真に残しませんか?

 

店内の換気や除菌、スタッフのマスク着用

撮影ごとにスタジオ内・衣裳や触れた物の除菌作業

密な環境を避けるため撮影の間隔を長めにとる

など、コロナ感染予防対策を徹底してお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

=================

スタジオアミ 富山呉羽館

▼フリーダイヤル 0120-753-908

▼営業時間 10:00~19:00

=================