こんにちは(^O^)/



七五三早撮りキャンペーン絶賛撮影中ですが


その他の撮影も負けてはいません!!



今回は誕生の撮影に来てくれたお友達のご紹介です音譜




星 ゆうくん 1歳 星



タキシードとりすさん音譜





タキシードはかっこよく、りすさんではかわいく音譜


衣裳をかえると雰囲気もかわりますが


どちらも似合っていてかわいかったですラブラブ







リボン りよちゃん 2歳 リボン


私服での撮影ラブラブ






百日、ハーフバースディ、1歳の誕生と


どの撮影も毎回にこにこのりよちゃん音譜


今回もにこにこで、かわいいポーズをしてくれたり


いろんな表情をしてくれましたラブラブ





星 かんじくん 7歳 星


新作のタキシードでキラキラ







ワールドカップの記念にサッカー



毎年誕生の撮影に来ていただいてますが


かんじくんもおねえちゃんのしほちゃんも


ほんと上手に撮影してくれます!!


ポーズも笑顔も完璧です目