お店をオープンして早いもので


もう2ヶ月です。






毎日がむしゃらに働き…

一日4組はお友達が入れ替わり来てくれて


今は一つ一つの接客を丁寧に、

そして相手にいかに喜んでもらえるかを考えて

種まきをしているところ。


日に日にホールケーキの予約は増え、


いい傾向に進んでいる!!とは思うんだけど


やっぱりまだまだ売り上げは足りなくて🥲



資金なんてギリギリで開業したから

大切な取引先の方や関係者には

絶対ご迷惑をお掛けしたくない😭


だからものすごいプレッシャーで

夜眠れなくなってしまうことも…



でも、この資金不足と負けん気がないと

新しい考えを練ったり、前になかなか進めていないわけで


今ある状況は全て自分にとって必要な事なんだと

神様を信じるしかない。


今までだってそうだった

どんなに苦しい状況でも

自分が諦めさえしなければ、夢が終わることは無かった


それを私は何度も何度も経験してきた


だから今はニコニコしているけど

本当は内心すごく苦しい。


それでも、美味しくて可愛くて最高でしたと

お客様に言われた時はとっっっても幸せで

経営をしていて本当に良かったなと心から思える。


だからこれからも

いかにお客様を喜ばせられるか

いかに堂々と商品をご用意できるか

これらを大切にして、より多くの方に喜んでいただける最高のお店を作ります!🥹✨