お店を始めてから


すごく美味しい、お店を作ってくれてありがとう

と言って頂ける充実感と


毎日17時間立ち仕事の過酷さが相互する毎日🤣




初めは慣れない厨房で、

とにかく商品を作ることに精一杯だったけど



今は美味しいって言ってもらえる代わりに

ちょっとしたことでも妥協したくなくて

どんどん人に任せ辛くなったりして…😂




もちろん正解は分かっている。


私は妊娠5ヶ月だし、

一人で働き続けられる身体ではない。

だからこそ仕組みを作っていく事が大なんだって事。


だからこそブレがないよう

ミキサーはすべて速度と時間を計測、データを取って全て数値化することを意識して製造している。


今は全部1人だし、妊婦で体力も無い状態だから

すごくしんどいけど


将来、あのときバカやってたよなって

笑えるように、今は全力で頑張ろう🥲


それと、少しでも世の中の母の背中を押せるように

無理せず楽しく、充実したら働き方を提案したいと考えているから、余計に、成功させないと!!!


もう少し、労働側から抜け出せるように考えないとな。(製造大好きだけど🤣❤️)


フラフラで寝不足で腰もしんどくて

頭の中ぐちゃぐちゃやけど

とりあえず記録残せた(笑)


どんなにしんどくても

過去見返したら面白そうやしブログだけは書こう😆