7/29 ついにグランドオープンいたしました!!!




沢山の方にお祝いして頂けて、びっくりです😭✨



そして沢山の方に助けてもらい

なんとかギリギリオープンできました…🥲✨




私が分からないことは

周りの人が全て、本当に全て

完璧に手伝ってくれました。



神様ってすごい🥹



もう、出会う人全ての人が良い人しかいなくて


業者さんも、みなさん

こんなに良くしてくれて大丈夫なの?!

って方ばかりで😭😭😭😭😭



お祝いのお花も、自分の身の丈に合わないくらい

たくさんたくさん頂いて…



今の私は、資金もほぼゼロに近いし


毎日ギリギリで生きてる感じやから

なんにもお返しできないのがつらい🥲



だから、絶対


周りの人に喜んでもらって


感動できるような商品を作り続けて


お店の利益上げてみんなに恩返ししたい🥹🥹🥹



なんか今もうチグハグだから


ちゃんと妥協ない商品を出したい🥲✨✨



私にお金の余裕があったら


こんな燃えるような気持ちは芽生えなかったかもしれない。 



全ては完璧で


必要なことで


みんなにとって、私が恩返しできることはなんだろう


今お金がなくても出来ることは


関わってくれた人にとって、自慢になるような

素晴らしい店舗オーナーになること。



そして、一人一人に真心を持って接する。

ケーキはもちろんだけど


“心を売る”こと。





「心を売れ!」


この言葉は

大好きな元オーナーが教えてくれました


そしてグランドオープンした7/29は


そのオーナーの誕生日です



毎年この日は


初心に戻り、自分の気の緩みを引き締めていきたいと思います



これから自分に妥協せず


責任も持って大好きな皆んなの繁栄の為に動きます❗️❗️❗️❗️頑張るぞー!!!!!!!!!