こんにちは照れ



今日は朝からひどいつわりで

ずーーっと車酔いしてるような感じでした😢
でもね、がんばったの(笑)



それでもゴミ出し、シーツとお洋服の洗濯、離乳食作り、おふろ入れるやったわたち偉い🥺✨笑

ちょっと目を離した隙に
離乳食べっちゃべちゃにスプレッドされてる時は
あ〜〜〜😭😭😭ってなっちゃいましたが(笑)





娘を送り出して、
新規店へ!今日は5社と取引三昧でした照れ



机と椅子が届き、、、


美しさに一気にテンション上げ!!!ラブ音譜



ほんっっと可愛いラブ




来る人来る人に褒めてもらいました(笑)


何回見ても可愛いー!!!(笑)



仕事って思えない🥹幸せ🥹





特に動いてないけど


つわりのせいで変な体力使ったからバテバテ🤣笑



娘を迎えに行き、抱えたまま


また商談(笑)




この日の対面仕事が終わり、


お腹すいたので大好きな夫のご飯♡

食べに行こうとしたら、、

娘の都合で帰宅することに(笑)





(これが食べたかった、、!!
 
 夫が作る、絶品エビチリカルボ🥹💕
 今日は逃したから
 明日絶対食べてやるぅ…!!笑)





帰ったら離乳食作り、家事のルーティン(笑)


寝かしつけ終わったらやっと

商談の手続きや仕入れのリサーチできる時間😂





可愛い娘に振り回されてますが(笑)


寝顔を見たら全て吹っ飛びます♡幸せです照れ




すくすく育ってね、大好きだよ〜〜にっこりぽってりフラワー



怒涛な毎日ですが楽しんで頑張ります( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡