こんばんはニコニコピンク薔薇


ついについに


自分だけのお城、
厨房が完成しました…!!!



(キレーイ!!✨✨)


なんだか自分にはもったいないと思っちゃうくらい


本当に素晴らしい厨房で…


なかなか実感が湧きません😂笑




こんなしっかり作ってくださった協栄さんには


感謝感激です🥲✨



この恩に見合うくらい


良いものを作り続けて行けるよう


これから頑張ります!照れ



ついに明日から試作スタート!



楽しみすぎる〜〜!!!ラブ





今日つわりで一日中気分優れなかったから

(打ち合わせ中リバースしてしまった…🥺💦)

明日は少しマシだといいなぁ🥹♡


つわり終われ〜〜!!!笑




今日体調わるくても頑張ったからえらい!(笑)


明日に期待だ照れ


皆様の明日も素敵な日になりますように♡


それでは、また明日♡