私はオーナーシェフとして
これからみんなを引っ張っていく立場だから、



自信持って堂々としとかないとな、って


不安とストレスで吐きそうだったのを
無理矢理閉ざそうとしてた。



お母さんに
「お店する前って、不安やからストレスやね笑」って
LINEしたら

すぐに電話がかかってきて、、


お母さんの声を聞いて

なんだか安心しちゃって号泣。。。



あ、一人で溜め込まなくても良いんだって

私はお母さんの前ではいつでも

子供でいられるし、甘えていいんだって



なんか突っ張ってた糸が

一気に緩んだ感じがして、

すっっごく安心した。。🥹

(思い出した今も涙が出てくる)




すごく心が軽くなり

吐き気も嘘のように消えました🌸 


理解者がいるって幸せな事だな。





これから大変だけど

周りの人が本当に良い人ばかりで恵まれてるから

大好きな大切な人たちに

恩返しをするのはもちろん、

私に関わる出来る限り多くの人を

よりハッピーな気持ちにする人でありたいです照れ音譜