ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵) | 〜 SATOSHI-kunに逢いたくて〜

〜 SATOSHI-kunに逢いたくて〜

娘の嵐LOVE 智くんLOVEに感染し どっぷりハマって7年になりました。サトシックさんのブログを見るのに 忙しく 自分自身のUPが疎かになってます(笑)


あけましておめでとうございます🎍

昨夜は This is 嵐 Liveが終わってから
ボーッとしながら
年越しをしました


目がチカチカして 最初は
見にくい…


『つなぐ』も残念だった
顔が 見づらかった

時々 画像が乱れてたから
見逃し配信があって安心した

見たくても 色々な事情で
見られない人もいるしね
主婦なんて 忙しい最中だし
(ワタシは 嵐を優先したけど)


智くんからの 挨拶

突っ走った21年間に悔いはなく
最後まで笑顔で 満足そうに見えた

私は 見たことが無かったので
翔さんの涙には驚き
余計に寂しい思いが込み上げた。


智くん 今 何をしてますか?
何を思ってますか?

家族と ビンゴ大会ですか?

ゆっくり 家族と過ごして欲しい
かーちゃんに クリームシチューを
作ってもらってね


智くんの未来に幸あれ

健康第一でね