なんてたって 魔王(๑˃̵ᴗ˂̵) | 〜 SATOSHI-kunに逢いたくて〜

〜 SATOSHI-kunに逢いたくて〜

娘の嵐LOVE 智くんLOVEに感染し どっぷりハマって7年になりました。サトシックさんのブログを見るのに 忙しく 自分自身のUPが疎かになってます(笑)

ご無沙汰です(・∀・)

連休最終日
どっぷり 疲れております
本日は お一人様なんで
極度の智くん不足だし
主婦業してから
大好物の〔魔王〕を見て
7話まで一気
涙.涙


せつない

今日中に見たいけど
もうそろそろ 現実に戻って🍚
作らなきゃ


この連休中に
Ray-Banのサングラス(偏光レンズ)を
買って頂きました🕶
嬉しい限りです
当たり前だけど
千円弱(今まで使用中)のサングラスとは
違い長時間運転しても
 疲れない
説明がイマイチ分かりづらい
ですよねー


明日から お仕事はじまる
皆さんもお仕事モードで 頑張りましょうね


健康第一で お仕事
頑張って