ご無沙汰です(・∀・)
連休最終日
どっぷり 疲れております
本日は お一人様なんで
極度の智くん不足だし
主婦業してから
大好物の〔魔王〕を見て
7話まで一気
涙.涙
今日中に見たいけど

もうそろそろ 現実に戻って🍚
作らなきゃ
この連休中に
Ray-Banのサングラス(偏光レンズ)を
買って頂きました🕶
嬉しい限りです

当たり前だけど
千円弱(今まで使用中)のサングラスとは
違い長時間運転しても
疲れない
説明がイマイチ分かりづらい

ですよねー
明日から お仕事はじまる
皆さんもお仕事モードで 頑張りましょうね






健康第一で お仕事
頑張って


