明けまして おめでとう(๑・̑◡・̑๑) | 〜 SATOSHI-kunに逢いたくて〜

〜 SATOSHI-kunに逢いたくて〜

娘の嵐LOVE 智くんLOVEに感染し どっぷりハマって7年になりました。サトシックさんのブログを見るのに 忙しく 自分自身のUPが疎かになってます(笑)

新年
明けまして おめでとう ございます

大阪の街を 散策し
一気にテンション上がり
数十年ぶりに
神社でカウントダウンしました

大勢の参拝客で もみくちゃに
されながら
家族の健康
嵐さんの健康 を
願いました





紅白、カウコン
見れませんでしたが
内村さん にのちゃん 架純ちゃん
お疲れ様でした

ニノちゃん
白組優勝おめでとう🎊



今年が  嵐さん  皆さん
にとって 良い年になりますように
{824CA43A-BE30-44B9-9003-BF4E5AA71732}