お疲れ様でした(๑ت๑)♡ | 〜 SATOSHI-kunに逢いたくて〜

〜 SATOSHI-kunに逢いたくて〜

娘の嵐LOVE 智くんLOVEに感染し どっぷりハマって7年になりました。サトシックさんのブログを見るのに 忙しく 自分自身のUPが疎かになってます(笑)

嵐さん  ベスアお疲れ様でした音譜
  
COOL 残念だったなぁ

truth  聞きたかったなぁ

キレキレなダンス見たかっなぁ


TroublemakerもGUTS!も好きょ

truth発売時は 辞めるか悩んでた時期

吹っ切れた今の truthを聞きたかったなぁ🎵



愚痴に  なってるね( ⊙⊙)
      ごめん


{4AE2D853-ABE2-4D38-9EC7-2CB7CEDC95BB:01}


今日の  VS嵐

{40EBB326-BF60-45EE-A768-AE432D513F86:01}

智くん  恒例のあいさつ

ホントに  『智くんを産んでくれてありがとう』


素敵な34歳    
{88D6926D-76F6-4F90-BA7F-AF01EBFA38FF:01}

ココア飲んで  ゆっくりしましょ
         ✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩