お疲れ様でした(๑ت๑)♡嵐さん ベスアお疲れ様でした COOL 残念だったなぁtruth 聞きたかったなぁキレキレなダンス見たかっなぁTroublemakerもGUTS!も好きょtruth発売時は 辞めるか悩んでた時期吹っ切れた今の truthを聞きたかったなぁ🎵愚痴に なってるね( ⊙⊙) ごめん今日の VS嵐智くん 恒例のあいさつホントに 『智くんを産んでくれてありがとう』素敵な34歳 ココア飲んで ゆっくりしましょ ✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩