感謝((p゚∀゚q))感激 雨嵐NHKさんのリピして…また 涙して…ひと言では 言い表せないくらいの感情が…表舞台しか 見た事のない から 分刻みのコンサート 想像は出来てたけど 実際に映像見ると 1分、1秒を争う舞台裏少しでも狂うと 台無し…ハプニング智くんのひと言で ニノちゃんも 素直に松潤には 強がってたのに…智くんには素直になれたんかな15周年記念だしHawaii DVDにも 舞台裏とか インタビュー 特典映像化して欲しいなぁ今夜の嵐にしやがれは 涙無しで 見れるかなぁ~改めて リーダーの偉大さとこの5人じゃなきゃ 嵐じゃない嵐を好きになって 良かった