感謝((p゚∀゚q))感激 雨嵐 | 〜 SATOSHI-kunに逢いたくて〜

〜 SATOSHI-kunに逢いたくて〜

娘の嵐LOVE 智くんLOVEに感染し どっぷりハマって7年になりました。サトシックさんのブログを見るのに 忙しく 自分自身のUPが疎かになってます(笑)

NHKさんのリピして…また 涙して…

ひと言では 言い表せないくらいの
感情が…

表舞台しか 見た事のない から  分刻みのコンサート  想像は出来てたけど 実際に映像見ると 1分、1秒を争う舞台裏

少しでも狂うと 台無し…

ハプニング
{16A79E2B-020F-4A12-9BDE-DBE4FCDFD5C8:01}

智くんのひと言で ニノちゃんも
  素直に
{2A2A47C3-B8FA-4F99-9A88-6133D662002A:01}

松潤には  強がってたのに…智くんには
素直になれたんかな

15周年記念だし
Hawaii DVDにも  舞台裏とか  
インタビュー  特典映像化して欲しいなぁドキドキ


今夜の嵐にしやがれは  涙無しで
  見れるかなぁ~



改めて  リーダーの偉大さと
この5人じゃなきゃ  嵐じゃない


嵐を好きになって  良かった

{161D2377-B7AB-4D4F-8B93-A34614CDF1FF:01}